白雪姫の魔法の鏡

先端医療の笹尾歯科医院が

シミやシワ が気になる

賢いあなたへ

シミ予備軍で真っ黒に見える シヨップTV

えーそんなに若いんですか?

心無いコメント

自分もどう見られているか・・・・気になります。

 

ちょっと嫌な情報

脳は映像を補完します。自分の都合のいいように錯覚が起こります。

あなたの鏡には若々しい肌のあなたが、錯覚として映ります。

 

白雪姫の魔法の鏡には

 

綺麗な自分しか映らない

でも・・・

賢いあなたは、錯覚に何となく気づく・・・

ひょっとしたら私も CM みたいに・・・・・

 

そこで、お金をかけ始める でも全く効果がない。

 

そもそも

シミは 表皮の厚さ 0.1 ~ 0.3 ㎜ 4つの層の一番下の層 『基底層』でうまれます。

うまれたメラミンは紫外線を浴びると

シミができます

だから、塗ったり飲んだだけではシミはなかったことにはできないのです。

大事だから、もう一度言います

ビタミンCやプラセンタ、高濃度ヒアルロン酸などの美容液は塗ったり飲んだりしただけではお肌の中には入りません!

何となく気づいていましたよね、

でも・・・

買うことによって 気は晴れる。

賢いあなたはそれじゃあよくない

私どもは探しました・・・

基底層まで液体を浸透させられる先端医療機器を

 

そして皮膚がん治療機器を発見し・・・

 

エレクトロポレーション

 

にたどり着きました。

 

皮膚がんの患者様に安全にしかも広範囲に抗がん剤を痛みなく導入するために開発されました。

それを美容にも応用して作られたのが

 

エレクトロポレーション

 

エレクトロプレーションはお肌に触れている時だけ細胞膜と細胞膜の隙間を開けて美容液を入れることを可能にした電気穿孔法です。

しかも、安全に広範囲に痛みなく、シミが作られる基底層よりさらに深い真皮層まで美容液を入れることを可能にしました。

だからシミに効果があるのです。

賢いあなたはわかるでしょう。

是非、このエレクトロポレーションをご自分の肌で体感してみてください。

一度受けたら忘れられない究極の素肌をあなた、そしてあなたのご友人にお届けします。

まだ一度もエレクトロポレーションを受けたことのない方がいらっしゃいましたら、教えてください。医療エステを知っていただきたく、今回、お試しコースの初回割引プランもご用意させていただきました。

 

今年は例年より特に紫外線が強くなっております。

紫外線をなかったことにしたいあなた。

今すぐお申込みください。

白雪姫の魔法の鏡には 真実は映らないのです

048-467-7651

safariでひらくと直接お電話できます。