学会参加

名古屋でした。

img_4988

 

 

お手伝いした、先生が全員資格試験を合格しました。いわゆる全勝ってやつです。いつも僕が添削をして、ポスターまで作っているのに、なぜか毎年一人は落ちる。まあ自分が受けるわけではないので仕方がないことですが、何で落ちるの?という気持ちで毎年学会は楽しくない。

 

 

でも、今回は全勝!

とても楽しい学会でした。

学会の合間に浮世絵をみたり、焼き鳥を食べたり、とっても楽しく勉強できました。

img_5003

 

 

60年続く有名店!名古屋焼き鳥屋の鳥さし なかなか美味しかった!

 

 

 

 

img_5004

 

 

手羽先のからあげに関しては

絶対に僕が作った手羽先からあげのほうがおいしいと思う!

 

 

 

img_5008

 

 

 

名古屋ボストン美術館では定期的に浮世絵の展覧をおこなっています!大注目!

 

 

 

 

最近、僕のブログを本にまとめないかという出版社がいらっしゃいますが一切お断りしておりますのでどうそよろしくお願い申し上げます。