BLOG

父と別府温泉と私 和光市開業21年目の長期帰省

大分に帰ってまいりました。熊本地震の被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

大分県出身の私が、和光市で開業してなんと21年。光陰矢のごとしとでも言うのでしょうか?皆様方に本当に感謝しています。

ゴールデンウイークを利用して、何か手伝えることはないのかと?帰省してきました。

観光地別府はとても元気でしたが、閑散とした別府温泉は寂しいばかり、もちろんいつ余震が来るかも知れないので、無責任なことは言えませんが、ぜひ、別府温泉、おんせん県大分にいらっしゃってください。

トップに出てくる筌ノ口(うけのくち)温泉は地獄の口という意味で熱くて最高の温泉です。

 

 

別府の入口にある 潮騒の宿 青海 は超お得なランチで素敵な露天風呂に入浴できます!

mesトップ画像  0128c5ae90ca26db65c84757cc8cedcbb7ef9ba1dd_00001

010e4a8891b1a348dae16dd98cc1a8a6290b3196a5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80歳になるうちの父と一緒に食事をしなのですが、僕が入れたインプラントも調子がよいらしく、むしゃむしゃおいしそうに食べていました。僕は筋トレボディーメイキング中なので糖質制限していたので(結果にコミットする食事制限の話は後日)、僕の分まで、むしゃむしゃ、漬物もポリポリ、本当に美味しそうにたべる。
美味しい食事 楽しい旅を 父に感じてもらって、本当に嬉しかったです。親孝行の真似事ができました。


別府潮騒の宿 青海

http://www.seikai.co.jp/room/index.html


 

是非 ぜひ おんせん県大分で楽しい食事と楽しい旅を!

 

PAGE TOP