BLOG

歯をあきらめないで

IMG_1587

骨量の不足も大丈夫

他医院で骨が不足しているので不可能といわれた場所でもあきらめないでください。先端歯科医療の発達はめざましく、歯科用CTの発達やすぐれた骨再生材料の承認などにより、ほとんどの部位にインプラント治療をすることが出来ます。

低侵襲な治療も可能です

上顎洞に骨を増やすサイナスリフトがどうしても嫌な方でもあきらめないでください。傾斜埋入やソケットリフトという比較的低侵襲なオペでインプラント治療をうけることが出来ます。傾斜埋入で笹尾歯科医院はインプラント学会賞を受賞しています。

無痛なオペもできます

高血圧や糖尿病など全身的リスクをお持ちの患者さまや、痛いのが苦手で不安な方でもあきらめないでください。麻酔の専門医の立会いのもと静脈鎮静麻酔を選択することが出来ます。全身管理のもと寝ている間に楽にインプラント治療をうけることが出来ます。

最後まであきらめない

インプラント治療もリスクはあります。骨の血流の問題により、インプラントが骨と接着しない場合があります。笹尾歯科医院では、成功するまで根気強くインプラント治療をうけることが出来ます。リトライの手術料は無料です。

咬みあわせの改善・歯周病の改善もお任せください

インプラント治療で忘れてはならないのは、咬みあわせの改善と歯周病の改善です。どんなに良いインプラント材料を使っても、咬合と歯周病を改善していなければ永く持ちません。笹尾歯科医院では、はぎしり・くいしばりに配慮したオーストリア咬合学に基づく咬合改善をうけることが出来ます。ベテラン衛生士による歯周病の完全な治療もうけることが出来ます。インプラント治療だけでなくご自分の歯を一本でも永く残すことをあきらめないでください。

 

笹尾歯科医院・インプラント治療室併設

和光市駅前1分

048-467-7651

地図

 

PAGE TOP