BLOG

柿をいただきました

患者様から 美味しそうな柿を沢山いただきました。

みんな笹尾歯科医院が大好き。

患者さんが笑顔で通う歯科医院、治療やメンテナンス以外の日にもたい焼きやジュースやお菓子を持ってきてくださいます。スタッフも患者さんとすごく仲が良い友達です。信頼されている、頼られていることがとてもうれしい。こんな笹尾歯科医院がみんな大好きなんです。歯科医院を超えた歯科医院。その秘密は、笹尾歯科医院をいかに楽しんでいただくかということを真剣に考えているからです。

すべての患者様を心友としてその信頼に応えるべく、みんな一所懸命に努力をしています。すべては「いかに楽しんでいただくか」 この約束を実現するためです。

 

PAGE TOP