メディカルエステで シミ しわ さようなら成功!

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

メディカルエステが和光市に初登場して 3カ月がたちました。 続々と

シミ しわ さようなら 成功! 今日は中間報告です

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

和光市お住まいの A 子様 笹尾歯科医院で歯のメンテナンスも受けています。

目じりのしわが薄くなって肌のハリがでてつやつやしてきたんです。

肌の白さも ね 明らかにトーンがあがってきました。

本当にうれしい。ヒアルロン酸を気持ちよく導入できるって

すばらしいわ。

(個人の感想です。効果を保証するものではありません。)

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

和光市お住まいの A 山 様 笹尾歯科医院で全体的な歯の治療もお受けになっています

前からエステは興味があってやってみたかったの

エレクトロポレーションには とにかくうわーって感じで 効果を実感しています。

眉間のシワなんて ヒアルロン酸を注射しなければ取れないと思っていました。

気持ちよく エイジングケア

これは 嬉しいですね

(個人の感想です。効果を保証するものではありません。)

 

いかがですか?

しみ しわ さようなら 成功!

メディカルエステ 最高!

byたえ

施術画像大