ありがとね~お掃除専用スタッフはプロフェッショナル仕事の流儀をわかっている! 金ようは週末ではない

メディカルエステはきわめて順調に新しいお客層をささおしかいいんにはこんでいます。保険証いらずってとこがいいね。部屋もトイレも綺麗になって、いわゆるモチベーションってのがあがる。というやつですかね~。

ちなみにぼくはモチベーションほどあてにならないものはないって思ってる。だってぼくのモチベーションとあなたのモチベーションは違うから、プロとしてフツーの事をフツーにできるってことが大切。フツーってすごいことなんだよな~。

エステを始めたから、今まで以上に綺麗でなきゃいけない、清潔はあたりまえで、無駄なものがなく素敵でなきゃあかんのです。床に髪の毛なんてとんでもないのです。まあ、いまは、改装したてで、モチベーションが高いから、みんな気を付けてるけど、モチベーションほどあてにならないものはない!

朝、気付いた、お掃除スタッフの気遣い。椅子の上にかけてあったぼくの制服をきちんと折りたたんでくれている。いつも、そういう風にやってくれる。

お掃除おばちゃんはプロフェッショナルや!仕事の流儀がわかっとる!フツーに毎日キチンとできるってすごいことなんだよな!

こんな、プロのお掃除おばちゃんが毎日ぼくの診療所をお掃除してくれてるとおもうとほんとに運がいいっていうか、ありがたいと思うんですよ。久々に感動した!

IMG_4218