今どき はいしゃ

は、メンテナンスのときに、歯のクリーニング、ホワイトニングなんて当たり前で、フェイスマッサージもして、美顔エステもして、ハンドマッサージもネイルも一気にやってくれる。

施術画像

 

受付嬢やスタッフはもちろん綺麗で感じがいい~。トイレも最新のウォシュレットで、メンテナンスとエステがおわったその後は特別室で銘工の急須と茶器でつめたい綾鷹が出てくる。

 

IMG_4288

患者さんととても仲がよくて、でもなあなあじゃあなくて、スタッフは言葉づかいがきちんとしてて品がある。

セレブのまだーむもたくさんいらっしゃってて院長に 心づけ を下さる。

 

IMG_4289

(心づけ! 超うれぴー)

心づけ ぼくはむちゃくちゃ嬉しい、勇気づけられる。ぼくのやってることは正しいことなんやと証明された気になる。よく大学病院で心づけ禁止なんかになってるけど、なんでやろう。絶対うれしいはずなのに、心づけもらえないセンセイに配慮するのはぎゃくに(?)失礼じゃない?

そんな心づけいただいて、はしゃいでいるはいしゃが

今どき はいしゃ