水ようは お茶の水

ぼくは福岡のK大でなんだけど、お茶の水のN大に席をおかせてもらっています。

なんか昔は開業3年ぐらいして、ハカセってものが欲しくなったんだろうね。ハカセもそこでもらったんだけど、気の合う講師がいて、医局が結構居心地がよかったんでそのままずっと、お手伝いさせてもらってる。

だから水ようは 半日オペ日 半日大学

オペした後はかなりつかれるので、このスケジュールはけっこう楽、オペが無い日はそのまま呑みにいけるしね、ゴールデン街でお通しつくれない人がいて、水よう日はお通し作ってたこともあるんだよ。 1,000円で20人分 このお題がけっこう楽しくて、きんぴらやカレーなんかつくって、美味しいなんて言われると喜んじゃって、、

し学生は結構かわいいよ、ぼくも大学時代はギター持って行って、勉強なんて全くしてなかったからね~エラそうなことなんて全くいえない!

学生はむかしも今も同じ。こっちから心を開かないと相手も開いてくれない。はいしゃって素晴らしい職業なんだよ!ハイシャになっちゃいけないよ!って
わかってくれたかな~

0121992bd9f24828e4fd9d977c6ac762255e35113b018defebbe2dd859cbb319df299c8b22acfa0c3a18

オレンジの写真は

学生がもってった アイホン用べんりグッズ 写真たてみたい おもしろー

今日も一緒に遊んできました。 さて ごごはわこうでオペだな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です