木ようも やっています

ですが、、

他の歯科医院さんにかよってらっしゃる患者様が急患でお見えになる確率が高い(本日は敬語(-_-))

痛みの原因は しそうのうろうが第一位で 治療済みの歯の根の先にウミがたまって腫れるのが第二位かな~ 結構顔が腫れてる

まあダントツでしそうのうろうが多いんだけど、レントゲンを見て病名や病状正直に伝えるとけっこう患者はむっとする。

それで、治療は今日だけで来週はかかりつけに診てもらうという。

あんなに腫れてんのに認めたくないんだろうな~自分の口の中の状態がよくないってことを。

いいはいしゃってものの定義をはき違えている人 急患には特に多いよな~

cropped-01419834c03964b3f49515c9268391cec333948c77.jpg

 

木ようも やっています」への2件のフィードバック

    • メンテナンス中は、定額以上のペイを患者さんに負担してもらう事に気おくれするハイシャさんが多いのです。
      三年に一度は、『先生、パノラマレントゲンを撮って!」と言いましょう。

コメントは停止中です。