金ようび 新宿三丁目

今最もにぎわう街は、新宿三丁目じゃなかろうか?とにかく美味しい店が流行ってて楽しい。安くないところがイイ。ちゃーんとしてる。

安いと素材がかなり気になる

今日はあすのしごとのコンサル準備やら、ホームページの移管やらなんやかんやでもう11時前だけど、美味しいやきとりと緑茶は生きかえる。和光市から一本ってなんて便利。

やきとりって、素材のみえるメニューなんで筋トレ中にはぴったりのメニュー。糖しつを一日50グラム以下にたもたんといかんので、たんぱく質のかたまりやきとり・やきとんは、ベストメニューなんだ。レバタレだって糖しつ2グラムぐらいだからね。玉ねぎとか根さいは糖しつが多いので注意。

なんこつは、まずまえ歯ではずして、奥歯でかむ。コリコリ コリコリ いい仕事しとるね。再生酒場

ちなみに、やきとりを串からはずして食べる人は僕に嫌われます。

ラブ 新宿三丁目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です